SSブログ

iPhone6 発売日 日本ではいつ?【ドコモ・ソフトバンク・au】続報 [経済・生活]

iPhone6の発売日は、日本ではいつなのか?
au、ドコモ(docomo)ソフトバンクの3社、すべてが同じ日になると思いますが、

そもそも、iPhone6には、
4.7インチのディスプレイモデルと、5.5インチモデルがあるようです。

そして、それぞれで発売日も変わりそうです。

現時点で、もっとも有力な情報では、

iPhone6の4.7インチディスプレイモデルの発売日が8月、
iPhone6の5.5インチディスプレイモデルの発売日が9月というものです。

これが若干変わる可能性があるにしても、7月や8月に発売となれば、
きっとそれでも発売日には長蛇の列が出来るでしょうから、
真夏の炎天下で行列に並ぶのはかなり大変なことになりそうですね。

熱中症や熱射病には充分に注意をされて、iPhone6 発売日に並ぶ方は並んで下さい。

それにしても、4.7インチとか、5.5インチとかのディスプレイとなると、
かなり大きなディスプレイです。

ですから、大型スマホとなり、カテゴリ的にもスマホとタブレットの間くらいで、
この端末を「ファブレット」と呼ぶのだそうです。

その他、指紋認識のタッチID機能なども付くようです。
但し、日本での正式な発売日は未定ですし、現段階では、最初の販売国も未定です。

新しい情報が入りましたら、またお届けします。




スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。