SSブログ

中川翔子 小澤亮太 破局の裏に子供(隠し子) [エンタメ]

中川翔子(しょこたん)と俳優の小澤亮太の破局が報道されたのは今月2日ですが、
そもそも、中川翔子と小澤亮太の熱愛発覚がそのわずか数日前の先月25日ですね。

なんとも慌しい人たちですが、そこに拍車をかけたのが、小澤亮太の隠し子騒動です。

時系列に並べてみましょう。

4月25日、中川翔子と小澤亮太の熱愛発覚!
4月28日、小澤亮太に一般女性との間に子供がいたことを公表。隠し子騒動。
5月2日、中川翔子と小澤亮太の破局が報道される。

わずか1週間の間に、いったい何なんだ?!

5月4日には、小澤亮太が、FMヨコハマのレギュラー番組『りょー the Studio R』で、
今回の中川翔子との破局や子供のことに言及したようですが、
内容は謝罪と今後も自分を応援して下さいという形式的なもので、
もともとの熱愛に関しての真相や、破局に至る経緯、中川翔子への気持ちなど、
具体的なことは言及していない状態です。

時系列を追って邪推すると、
中川翔子との熱愛が発覚して、小澤亮太の相手の女性が文句を言い出し、
やむなく小澤亮太が子供がいることを公表して、その後に中川翔子に謝罪、
そして、中川翔子と小澤亮太の破局が報道されることになったような・・・

そんなふうに見えてしまいますね。

まあ、熱愛報道の際に中川翔子も、それを認める発言をしていませんから、
中川翔子と小澤亮太の熱愛報道自体がデマだったのかもしれませんが、
今回の一連の流れだけを見ると、中川翔子がかわいそうに思います。

特にファンではありませんが、今は「しょこたん、頑張れ」という気分ですね。



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。