SSブログ
エンタメ
前の10件 | -

清原亜希 息子が毒舌すぎる!? [エンタメ]

モデルの清原亜希(47)の息子の毒舌が話題になっている。

事の発端は、フジテレビ系で放送された「ぼくらの時代」での発言だ。

モデルの佐田真由美(38)、滝沢眞規子(37)とともに出演して、
ファッション雑誌で当たり前になっている「修正」の実態について話をした。

清原亜希 画像
画像は楽天アフィリエイトより
(この画像は修正されているのかどうか不明)

清原亜希と言えば、元プロ野球選手、清原和博の元妻だが、二人の息子がいる。

そして、問題になった雑誌の修正とは、
ファッション雑誌の自分の写真を見たとき「あ、これ私じゃない」と思うほど、
修正されていることがあるというのだ。

その修正は顔だけに留まらず、脚を細くしたり長くしたりとかなりのもの。

そんな状況を見て、清原亜希の息子が、


「ママがやってるのはウソつきだね。偽りの“偽”だよ」


と言ったのだとか。

それからは編集の際に修正しないように要望しているということだが、
まあ、息子の気持ちもわからないではないけど、
モデルは綺麗に見せてナンボの職業なのだから、

そのくらいの修正もあっていいんじゃない? とも思う。

ある意味、人生を左右するお見合い写真でも修正が当たり前なんだし、
職業がモデルで、ファッション雑誌の写真なら、

息子が言うように「偽り」だとしても、修正くらい構わないと思う。
結局は、実際に会うこともない読者に対して夢を与えるのが仕事なんだしね。

いいんじゃない?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

笑ってコラえて 朝までハシゴの旅 マギーが上野で8月13日放映分 [エンタメ]

8月13日放映の笑ってコラえて 朝までハシゴの旅は、
東京の上野駅周辺をマギーが朝までハシゴの旅をするものでした。


マギーが実際に上野に行っての取材は7月11日分です。


マギー 画像


まあ、今回は場所が上野ですから、
朝までやっている店探しに困ることはなく、スムーズな進行でした。

そして、内容としても、それなりに面白いものではありました。

たとえば、マギーのファンという男性が登場し、
その場でマギーの新しい初の写真集を購入するために書店に走ったのですが、

以下マギーの写真集です。
マギー写真集 画像
マギーの初写真集「マギー・マギー・マギー」です。

これを買いに行ったのですが、
残念ながらマギーの写真集が売り切れていて無かったため、
何か適当な雑誌を購入して帰ってきたのですが、


その雑誌の表紙はマギーのライバル、トリンドルだったため、マギーを怒らせた!
(もちろん、マギーが怒ったのは冗談ですが)


あるいは、別のお店で、彼女とその場でコンタクトを取ろうとした男性が、
彼女とコンタクトが取れず、
そのときにコンタクトを取ろうとした手段がLINEだったため、


直接携帯で連絡をとるようにと奨めると、


実は、彼女の携帯電話の番号を知らなかったという衝撃の事実!


本当に彼女と言えるのか? というオチがあったりとか。
自らをNB(ナイスなババア)と名乗るアラフォーの女性とか、
面白い方々が登場して、それなりには面白かったわけですが、

新コーナーとして始まり、今では珍コーナーとなったこの朝までハシゴの旅、
これ自体が、少しマンネリ化してきた感がいなめないかなと。


来週はまたラブリが登場しての朝までハシゴの旅です。
来週はどうなるでしょうね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

辻仁成が芥川賞を受賞した作品は? [エンタメ]

辻仁成が芥川賞を受賞した作品は?

女優の中山美穂と離婚し、今度は自腹ツアー(自腹でのライブツアー)で話題の、


辻仁成が芥川賞を受賞した作品は何か?


それは、『海峡の光』(1997年/新潮社)のち文庫化(第116回芥川賞受賞)です。


辻仁成さんは、芥川賞受賞以前に、1990年、つまり7年前から作家活動をしており、
1990年の『ピアニシモ』で、第13回すばる文学賞も受賞しています。


その他、随筆や詩集なども出版されていますが、
実は、辻仁成さんの名前の読み方は、2通りあります。


ファンの方々は、ご存知かと思いますが、

作家として活動する際は、辻仁成(つじ ひとなり)で、本名と同じ読み方です。

しかし、今回のライブツアーのようにミュージシャンとして活動する際は、
同じ辻仁成でも、読み方は「つじ じんせい」と読みます。


まあ、それにしても作家として芥川賞を受賞するだけでも凄いことなのに、
ミュージシャンとしても活躍し、さらには映画監督や演出家としても活躍するとは、


多才な人ですよね。


つい10日前に女優の中山美穂と離婚して話題になったかと思えば、
(中山美穂の前には女優の南果歩とも離婚歴あり)
今度は自腹で全国ツアーを行うと発表して話題になり、

そして、芥川賞の受賞作家であることから、

「辻仁成が芥川賞を受賞した作品は?」

と話題になって、『海峡の光』(1997年/新潮社)も脚光を浴びてと、
まあ、ひとつの戦略かもしれませんが、

話題と才能が豊富な方ですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

赤西軍団 逮捕か?! [エンタメ]

東スポの報道で、赤西軍団が逮捕されかねない状況がスクープされて話題になっています。


赤西軍団 逮捕か?!


赤西軍団とは、元ジャニーズの赤西仁(30)を中心にした、
夜遊びを繰り広げていた(過去形)グループのことで、赤西の他に錦戸などの名前もあり、

過去には何度も問題になっていたようですが、逮捕になるまでの問題はなく、


さらに、

中心人物の赤西が、2012年に女優・黒木メイサ(26)とデキ婚。同年、女児が誕生

ということで、赤西軍団は事実上解散とみられていたのですが、

黒木メイサ 画像

最近になって活動を再開というか復活していたようです。


そして今回は、そこに山Pこと山下智久(29)も加わり、
問題も素行の悪さだけでなく、逮捕の可能性も指摘されるような窃盗行為も指摘された。

一般人と赤西軍団がトラブルになったところを写メで撮影した女の子たちから、
撮影した携帯電話を取り上げて、そのまま逃げてしまったため、


警察に被害届けが出され、警察も関与し、窃盗罪の容疑とのこと。


従って、逮捕の可能性もあるわけです。


現在は水面下で示談交渉が進められているとのことですが、
もともと問題を指摘されていた赤西軍団の行為であることと、
逮捕というケースも想定されるため、今後も注目を集めそうな事件となっています。

もっとも、あくまでも東スポの報道ですから、
どこまでが真実なのか不明ですが、
イメージが大事なジャニーズの面々と、特に露出の多い山Pの関与もあるため、

結構な騒ぎになりそうですね。
ファンの方々は心配だと思いますが、成り行きを見守るしかないでしょうね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ダコタローズ 激太り? 水着動画にダコタ・ローズ登場 [エンタメ]

リアルバービー人形と言われた、ダコタ・ローズですが、
最近は、激太りしたという話題もあります。

ダコタローズ 激太り?

以前のダコタ・ローズの画像
ダコタ・ローズ 画像
画像は、楽天アフィリエイトより

確かに人形のような子ですね。目が異常に大きいです。
そして、異常に細い子ですね。

そして、今回、そのダコタローズが水着で登場するのが、
ポップティーン(Popteen)なのですが、
2014年、新作水着撮影のウラ側!というタイトルでの動画があります。


2014年、新作水着撮影のウラ側!動画

動画は、PopteenTV公式チャンネルより

ダコタも参加!と題された動画ですが、この動画の最初と最後の部分で、
水着姿のダコタ・ローズが登場しています。

確かに以前よりも太った感じというか、ふっくらした感はありますが、
激太りというほどではないですし、

どちらかというと、女性らしくなった感じですね。

ですから、激太りとか太ったというよりも、以前が細すぎというように思います。
バービー人形感は、確かに以前のほうがありましたが、
人形よりも、人間の女性としての魅力は増したのではないでしょうか。

個人的には、人形的な綺麗さよりも、女性的な美のほうがいいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

国仲涼子 ヤンキー? [エンタメ]

丁度1年くらい前にBUBKAという雑誌で、国仲涼子は元ヤンキーと報じたことで、


国仲涼子さんは、ヤンキーなのか?


と、今のイメージとの大きなギャップから話題になりましたが、今回また、
それを裏付けるような爆弾発言をしてしまいましたね。

国仲涼子 画像

TBS系連続ドラマ『ペテロの葬列』(7月7日スタート)の制作発表会の場でも、
共演者の小泉孝太郎さんや長谷川京子さんとともに出席した際に、

小泉孝太郎さんが昔の私生活暴露で場を盛り上げた際に、
ついうっかり口を滑らしてしまったのか? 自分も盛り上げようとしてか?

それはわかりませんが、国仲涼子さんが、


「エイプリルフールに嘘をつこうと思って、
『妊娠しちゃった』ってメールを送ったことがある」


なんて発言をしてしまいましたね。これは爆弾発言ですよ。
また、国仲涼子、元ヤンキー説が浮上してしまうのではないでしょうか?


いくらエイプリルフールのネタだとしても、
相手を驚かそうとしたら、「その既成事実」があることが前提ですからね。


もちろん、国仲涼子さんも今は35歳ですし、そういうこともあるはずですが、
こういう場で発言してしまうと、頻繁にそういうことのあったようなイメージにも、
なりかねないと思うのですが・・・


天然なのか、ついつい話をしてしまうタイプなのか、
いずれにしても、国仲涼子さんは、あまり発言をしないほうがいいような気がします。

トークバラエティには向かないタイプなのでしょうね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

男神 読み方は? 桜井翔、福山雅治らが受賞 [エンタメ]

福山雅治や桜井翔が、台湾で男神の称号を受賞しましたね。

ところで、男神の読み方は?

女神は「めがみ」ですが、男神という言葉自体があまり聞きなれない言葉ですね。

ちなみに今回の、
台湾のニュースサイト・東森新聞網が「男神」を選ぶアンケートでは、
1位が、嵐の桜井翔さんで、福山雅治さんは4位でした。


男神は、日本では「おがみ」と読みます。女神(めがみ)の反対語で男の神で、おがみ。
しかし、今回の賞は、台湾での賞ですから、中国語です。

従って、読み方も「おがみ」ではないはずですね。


では、男神の読み方は?


これが実は、調べてもわからないんですよ。
中国語に詳しい方ならわかるのでしょうけど、この「男神」という言葉自体が、
昨年の中国の流行語ということで新しい言葉なので、辞書にもありません。

中国での(台湾も)男神とは、日本の男神(おがみ)とは違って、
カリスマ性と影響力を持ち、才能に溢れて美も備えたパーフェクトな男性を指す流行語。

ということです。
まあ、日本で昔はやった三高(さんこう)のような新しい造語なんでしょうね。

今回の台湾での男神ランキングの上位10人は、
1位に嵐の桜井翔
2位は二宮和也
3位は松本潤で、上位を嵐メンバーが独占。

4位は福山雅治
5位は木村拓哉
6位は山下智久
7位と8位は堂本剛と堂本光一のKinKi Kidsの2人
9位は小池徹平
10位は岡田准一

まあ、日本でもイケメンで有名な面々ですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

元モーニング娘。 アナウンサー紺野あさ美が復帰! [エンタメ]

元モーニング娘。 アナウンサー 紺野あさ美さんが復帰することで話題になっています。

元モーニング娘。 アナウンサー 紺野あさ美さんの画像
元モーニング娘。 アナウンサー 紺野あさ美 画像

7月26日の東京・隅田川の花火大会の中継番組が復帰の有力候補

ということで、今月末頃からの復帰となりそうですね。


紺野あさ美さんは、テレビ東京の女子アナウンサーですが、
アイドル出身のアナウンサーということで話題だった人です。


ところが、体調不良を理由に休業していて、
今月、待望の復帰となったわけです。

同じ元モーニング娘。 後藤真希(ゴマキ)さんも、
先月末6月25日から、アリフィス(Alifis)の編集長(チーフ・キュレーター)として、
芸能界に復帰していますから、


元モーニング娘。の方々の今後の活躍が楽しみになりそうですね。

後藤真希(ゴマキ)さんの画像
後藤真希(ゴマキ) 画像
画像はいずれも、楽天アフィリエイトより


元モーニング娘。 アナウンサー 紺野あさ美さんの復帰までは、
まだ20日以上ありますが、復帰後も活躍して欲しいものですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小澤亮太 干される のも当然かも? [エンタメ]

小澤亮太が芸能界を干されるという話が一部で話題になっていますね。

まあ、干されるのも仕方ないかも・・・と思います。


小澤亮太の以前の記事 ⇒ 中川翔子 小澤亮太 破局の裏に子供(隠し子)


中川翔子と熱愛報道があったかと思ったら、
破局の前に隠し子ですからね、イメージダウンは避けられないでしょう。


私自身も、中川翔子さんに同情的ですから(特別ファンというわけでもないのですが)、
小澤亮太が干されるなら、干されるで、いいんじゃないの、と思ってしまいます。


芸能人は、小澤亮太さんに限らず、誰でもその人の本当のところというか、
その人の本来のキャラや人間性は、私たちにはわからないものですが、


だからこそ、イメージが大事なんでしょうね。


ネット上でも、小澤亮太に関しては、

彼の イメージは隠し子の件によって最悪です。 この件によって各制作側から敬遠されるのは 避けられない

とか、ヤフー知恵袋でも、

「小澤亮太は芸能界から干されますか?」という質問があったりと、
散々なものになっていますけど、


自業自得でしょうね。


小澤亮太は1988年生まれでまだまだ若いですから将来のある人ですが、
若いからこそ、やり直しも出来ると思います。

芸能界にこだわらず、真面目に生きていって欲しいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

渡瀬マキ ウザい って・・・(笑) [エンタメ]

渡瀬マキ ウザい という人が多いようですね。私は天然キャラが結構好きですけど。


LINDBERG(リンドバーグ)の渡瀬マキさんのことです。


まあ、三重県の人で、関西弁(正確には三重弁)でのあのキャラは、
渡瀬マキ ウザい(うざい)と思う人もいるんでしょうね。

渡瀬マキ 画像

いや、これ、顔がわからないですね。

LINDBERG(リンドバーグ) 渡瀬マキ 画像
こちらのほうがわかりますね。歌っている人です。

ウザいと言われた渡瀬マキさんは、リンドバーグ(LINDBERG)のボーカルですが、
その昔、アイドルとしても、渡瀬麻紀という名前でデビューしていたんですよね。


先日の踊るさんま御殿でも、天然キャラを爆発させていましたが、
あのキャラ、個人的には好きです。

好き嫌いの問題でウザいと感じる人も否定しませんけどね。

その渡瀬マキさんですが、7月には、フジテレビ系「僕らの音楽」にも出演します。

7月8日の金曜日、23:30からですが、その際には、
地上波では13年ぶりとなる、あの天才歌手と歌われた川本真琴さんも出演し、
久しぶりの森高千里さんも出演するということです。

2014年7月4日(金)23:30~23:58 <演奏曲> ・森高千里「ララサンシャイン」 ・谷村有美「がんばれブロークン・ハート」 ・川本真琴「愛の才能」

引用:ヤフーニュースより。

あれ? 渡瀬マキさんは?(笑)
渡瀬さんは、しょこたんたちとトークだけのようですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | - エンタメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。