SSブログ

元モーニング娘。 アナウンサー紺野あさ美が復帰! [エンタメ]

元モーニング娘。 アナウンサー 紺野あさ美さんが復帰することで話題になっています。

元モーニング娘。 アナウンサー 紺野あさ美さんの画像
元モーニング娘。 アナウンサー 紺野あさ美 画像

7月26日の東京・隅田川の花火大会の中継番組が復帰の有力候補

ということで、今月末頃からの復帰となりそうですね。


紺野あさ美さんは、テレビ東京の女子アナウンサーですが、
アイドル出身のアナウンサーということで話題だった人です。


ところが、体調不良を理由に休業していて、
今月、待望の復帰となったわけです。

同じ元モーニング娘。 後藤真希(ゴマキ)さんも、
先月末6月25日から、アリフィス(Alifis)の編集長(チーフ・キュレーター)として、
芸能界に復帰していますから、


元モーニング娘。の方々の今後の活躍が楽しみになりそうですね。

後藤真希(ゴマキ)さんの画像
後藤真希(ゴマキ) 画像
画像はいずれも、楽天アフィリエイトより


元モーニング娘。 アナウンサー 紺野あさ美さんの復帰までは、
まだ20日以上ありますが、復帰後も活躍して欲しいものですね。



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。