SSブログ

小澤亮太 干される のも当然かも? [エンタメ]

小澤亮太が芸能界を干されるという話が一部で話題になっていますね。

まあ、干されるのも仕方ないかも・・・と思います。


小澤亮太の以前の記事 ⇒ 中川翔子 小澤亮太 破局の裏に子供(隠し子)


中川翔子と熱愛報道があったかと思ったら、
破局の前に隠し子ですからね、イメージダウンは避けられないでしょう。


私自身も、中川翔子さんに同情的ですから(特別ファンというわけでもないのですが)、
小澤亮太が干されるなら、干されるで、いいんじゃないの、と思ってしまいます。


芸能人は、小澤亮太さんに限らず、誰でもその人の本当のところというか、
その人の本来のキャラや人間性は、私たちにはわからないものですが、


だからこそ、イメージが大事なんでしょうね。


ネット上でも、小澤亮太に関しては、

彼の イメージは隠し子の件によって最悪です。 この件によって各制作側から敬遠されるのは 避けられない

とか、ヤフー知恵袋でも、

「小澤亮太は芸能界から干されますか?」という質問があったりと、
散々なものになっていますけど、


自業自得でしょうね。


小澤亮太は1988年生まれでまだまだ若いですから将来のある人ですが、
若いからこそ、やり直しも出来ると思います。

芸能界にこだわらず、真面目に生きていって欲しいと思います。



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。