SSブログ

ソロ充あるある? なんか変だ。 [経済・生活]

ソロ充あるあるとは、ソロ充の人たち同士で「あるある!」と盛り上がるものですけど、


なんか変じゃないですか?


もともと、ソロ充とは、いわゆるリア充で、仲間とも盛り上がれるけど、
あえてソロ(ひとり)の時間を楽しんで、一人の時間を充実させることですよね。

でも、ソロ充あるあるって、そうやって盛り上がること自体、
なんか、リア充してないようなイメージなるんですけど、そう思うのは私だけ?


しょこたんことタレントの中川翔子が「毎日“ソロ充”してます」発言して話題になって、
それでソロ充という言葉も一気に話題になりましたけど、

ソロ充あるあるは、もちろんその前からあって、
しょこたんの場合となんか違うような気がするんですけどね。

というか、しょこたんも、少し強がりにも見えますけどね。(笑)

中川翔子 画像
中川翔子 画像

まあ、妙な破局がありましたからね。

中川翔子さんのキャラだと強がりたくなるんでしょうけど、
ソロ充から、熱愛報道へと新しい展開があるといいですね。


もう1つ、中川翔子 画像
中川翔子 画像

中川翔子さんの妙な破局については、こちらで書いてます。
 ↓
中川翔子 小澤亮太 破局の裏に子供(隠し子)


ソロ充ならいいかもしれませんし、大きなお世話かもしれませんけど、
中川翔子(しょこたん)さんには、もっと幸せになって欲しいです。

しょこたん、がんばれ!



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。