SSブログ

渡瀬マキ ウザい って・・・(笑) [エンタメ]

渡瀬マキ ウザい という人が多いようですね。私は天然キャラが結構好きですけど。


LINDBERG(リンドバーグ)の渡瀬マキさんのことです。


まあ、三重県の人で、関西弁(正確には三重弁)でのあのキャラは、
渡瀬マキ ウザい(うざい)と思う人もいるんでしょうね。

渡瀬マキ 画像

いや、これ、顔がわからないですね。

LINDBERG(リンドバーグ) 渡瀬マキ 画像
こちらのほうがわかりますね。歌っている人です。

ウザいと言われた渡瀬マキさんは、リンドバーグ(LINDBERG)のボーカルですが、
その昔、アイドルとしても、渡瀬麻紀という名前でデビューしていたんですよね。


先日の踊るさんま御殿でも、天然キャラを爆発させていましたが、
あのキャラ、個人的には好きです。

好き嫌いの問題でウザいと感じる人も否定しませんけどね。

その渡瀬マキさんですが、7月には、フジテレビ系「僕らの音楽」にも出演します。

7月8日の金曜日、23:30からですが、その際には、
地上波では13年ぶりとなる、あの天才歌手と歌われた川本真琴さんも出演し、
久しぶりの森高千里さんも出演するということです。

2014年7月4日(金)23:30~23:58 <演奏曲> ・森高千里「ララサンシャイン」 ・谷村有美「がんばれブロークン・ハート」 ・川本真琴「愛の才能」

引用:ヤフーニュースより。

あれ? 渡瀬マキさんは?(笑)
渡瀬さんは、しょこたんたちとトークだけのようですね。




スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。