SSブログ

赤西軍団 逮捕か?! [エンタメ]

東スポの報道で、赤西軍団が逮捕されかねない状況がスクープされて話題になっています。


赤西軍団 逮捕か?!


赤西軍団とは、元ジャニーズの赤西仁(30)を中心にした、
夜遊びを繰り広げていた(過去形)グループのことで、赤西の他に錦戸などの名前もあり、

過去には何度も問題になっていたようですが、逮捕になるまでの問題はなく、


さらに、

中心人物の赤西が、2012年に女優・黒木メイサ(26)とデキ婚。同年、女児が誕生

ということで、赤西軍団は事実上解散とみられていたのですが、

黒木メイサ 画像

最近になって活動を再開というか復活していたようです。


そして今回は、そこに山Pこと山下智久(29)も加わり、
問題も素行の悪さだけでなく、逮捕の可能性も指摘されるような窃盗行為も指摘された。

一般人と赤西軍団がトラブルになったところを写メで撮影した女の子たちから、
撮影した携帯電話を取り上げて、そのまま逃げてしまったため、


警察に被害届けが出され、警察も関与し、窃盗罪の容疑とのこと。


従って、逮捕の可能性もあるわけです。


現在は水面下で示談交渉が進められているとのことですが、
もともと問題を指摘されていた赤西軍団の行為であることと、
逮捕というケースも想定されるため、今後も注目を集めそうな事件となっています。

もっとも、あくまでも東スポの報道ですから、
どこまでが真実なのか不明ですが、
イメージが大事なジャニーズの面々と、特に露出の多い山Pの関与もあるため、

結構な騒ぎになりそうですね。
ファンの方々は心配だと思いますが、成り行きを見守るしかないでしょうね。



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。