SSブログ

清原亜希 息子が毒舌すぎる!? [エンタメ]

モデルの清原亜希(47)の息子の毒舌が話題になっている。

事の発端は、フジテレビ系で放送された「ぼくらの時代」での発言だ。

モデルの佐田真由美(38)、滝沢眞規子(37)とともに出演して、
ファッション雑誌で当たり前になっている「修正」の実態について話をした。

清原亜希 画像
画像は楽天アフィリエイトより
(この画像は修正されているのかどうか不明)

清原亜希と言えば、元プロ野球選手、清原和博の元妻だが、二人の息子がいる。

そして、問題になった雑誌の修正とは、
ファッション雑誌の自分の写真を見たとき「あ、これ私じゃない」と思うほど、
修正されていることがあるというのだ。

その修正は顔だけに留まらず、脚を細くしたり長くしたりとかなりのもの。

そんな状況を見て、清原亜希の息子が、


「ママがやってるのはウソつきだね。偽りの“偽”だよ」


と言ったのだとか。

それからは編集の際に修正しないように要望しているということだが、
まあ、息子の気持ちもわからないではないけど、
モデルは綺麗に見せてナンボの職業なのだから、

そのくらいの修正もあっていいんじゃない? とも思う。

ある意味、人生を左右するお見合い写真でも修正が当たり前なんだし、
職業がモデルで、ファッション雑誌の写真なら、

息子が言うように「偽り」だとしても、修正くらい構わないと思う。
結局は、実際に会うこともない読者に対して夢を与えるのが仕事なんだしね。

いいんじゃない?




スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。