SSブログ

ワンピース(ONE PIECE)コミック 最新刊 79巻発売状況!【続報】 [アニメ・コミック]

ワンピース(ONE PIECE)コミックの最新刊 79巻の発売状況の続報です。。

本来は、明日10月3日(土曜日)発売予定の最新刊です。


ワンピース(ONE PIECE)コミックの最新刊 79巻 表紙 画像
表紙画像は、楽天アフィリエイトより

今まで、大手コンビニエンスストアでは、
ワンピース(ONE PIECE)コミックの最新刊は発売日の前日に発売されていたのですが、

今回は、いまだコンビニには入荷していないとのこと。
(本当かどうか不明ですが・・・)

私の住む市内に、一般書店でも前日に販売していた書店があったので、
その書店にも行ってみましたが、

その書店でも、まだ販売していませんでした。
出版社、もしくは、書店の組合のようなところから圧力がかかったのでしょうか?

書店で、「ワンピースの79巻は売ってないのですか?」と聞いてみると。


「ワンピースは明日発売です」


と、店員に「当たり前だろ」って顔で返答されました。


「お前んとこは、いつも前日に売ってたじゃんよ!」


と、言いたいところでしたが、言えませんでした。

仕方が無いので、明日の早朝にコンビニへ行ってみます。

たぶん、明日の朝の便ではコンビニに届くはずですから、
販売開始時間まで規制されていなければ、早朝には発売されていると思います。

まあ、それでも書店で購入するよりは、4から5時間は早く入手出来るでしょう。




スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。