SSブログ

ワンピース(ONE PIECE)コミック 最新刊 79巻をコンビニでの発売状況! [アニメ・コミック]

先程、ワンピース(ONE PIECE)コミックの最新刊 79巻をコンビニで探してきました。

本来は、明日10月3日(土曜日)発売予定の最新刊です。


ワンピース(ONE PIECE)コミックの最新刊 79巻 表紙 画像
表紙画像は、楽天アフィリエイトより

今まで、大手コンビニエンスストアでは、
ワンピース(ONE PIECE)コミックの最新刊は発売日の前日、

しかも、到着と同時に発売開始されていましたので、
早朝の今頃(午前4時から5時)には販売されていました。

ところが、今回の79巻は、
どこのコンビニに行っても、


まだ届いていません!


という返答でした。

たまたまの配送関連の問題でしょうか?
それとも、一般書店では発売日に販売するため、コンビニが規制を受けたのか?


詳しい事情は不明ですが、10月2日の早朝の時点で、 ワンピース(ONE PIECE)コミックの最新刊、79巻の発売は、 大手コンビニでは、まだどこも販売していませんでした。

私の住む地域だけの問題かもしれませんが、
また続報をお届けしたいと思います。




スポンサードリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。