SSブログ

ワンピース(ONE PIECE)コミック 最新刊 78巻をコンビニで購入! [アニメ・コミック]

ワンピース(ONE PIECE)コミックの最新刊 78巻をコンビニで購入しました。

本来は、明日7月3日(金曜日)発売予定の最新刊です。


ワンピース(ONE PIECE)コミックの最新刊 78巻 表紙 画像
表紙画像は、楽天アフィリエイトより

今回の表紙画像はドレスローザでの麦わらの一味と、
そのルフィたちに協力するトラファルガー・ローやコロシアムの戦士たちですね。

下のほうは、マンシェリー姫を中心に、トンタッタ族の人々です。


通常、大手のコンビニエンスストアでは、
ONE PIECE (ワンピース)などの人気コミックは、


発売日の前日に店頭に並びます。


今回、私が見た限り、本日の2日の早朝(AM4:00~4:20)の段階で、
セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスにて、
ワンピース(ONE PIECE)コミックの最新刊 78巻が店頭に並んで販売されていました。

(配送車両が到着したらすぐに店頭に並べるようです)

ワンピース(ONE PIECE)コミックの最新刊 78巻を、
少しでも早く読みたいという方は、最寄のコンビニへ行ってみて下さい。

今回はドレスローザ編も大詰めという感じでしょうか。

いまなら、あなたのお住まいの地域でも、もう発売されているはずです。

ちなみに、私はいつも行くコンビニでは、
すっかり顔を覚えられてしまって、

「あー、ワンピースの最新刊、入ってますよ」

と、コンビニに入るなり言われてしまいます。




スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。