SSブログ

笑ってコラえて 朝までハシゴの旅 May J. 経堂駅 11月4日放送 [経済・生活]

笑ってコラえて 朝までハシゴの旅 May J.(メイジェイ)さんが、
経堂駅(きょうどうえき)で朝までハシゴの旅 11月4日放送分です。

May J.(メイジェイ) 画像
May J.(メイジェイ)さん、画像は楽天アフィリエイトより

笑ってコラえてのスタジオを離れて、経堂駅に着くなり、
「今日どう(経堂)かな?」とかって親父ギャグをかますMay J.さんですが、
さすがに歌姫May J.、2軒のお店で素晴らしい歌声を披露してくれました。


最初のお店では、居酒屋に集まった6人の東京農大の学生さんたちに、
尾崎豊のアイラブユー(I love you)や持ち歌の「本当の愛」をアカペラで。

彼氏がいることが発覚した女性に贈る唄には、
その女性を含む6人の学生さんたちだけじゃなく、

店内のお客さんたちも感動物でした。まあ、当たり前でしょうけどね。

そして、そこまでしてくれたMay J.さんだから、
当然「俺達おごります!」という粋な学生たちでしたが、
「学生さんには、おごらせられない」と断るMay J.(メイジェイ)さんも流石!

その後も、経堂駅周辺を朝まで廻って、

とあるお店では、丁度53歳の誕生日を迎えたというおじさんにむけて、
ハッピーバースデイ・トゥ・ユーを歌ってプレゼント。

そのお店で丁度0時を過ぎたとき、
日付が変わって、丁度誕生日を迎えたという男性が登場!

しかも、その男性は昔からのMay J.(メイジェイ)さんの大ファンだとか。
28歳になったばかりのその時に、大好きなMay.Jから、


あの名曲「Let It Go」(ありのままで)の生歌をプレゼント!


その男性の感激が見ていても、テレビから伝わってくるほどでした。

そんなこんなで歌まで披露した経堂駅での朝までハシゴの旅、
最後の最後で、また親父ギャグで〆るというMay J.さんの駄洒落センス。

寒いギャグだけど、彼女だから、なんかいい感じでしたね。




スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。