SSブログ

ワンピース(ONE PIECE)コミック 最新刊 80巻をコンビニで購入! [アニメ・コミック]

先程、ワンピース(ONE PIECE)コミックの最新刊 80巻をコンビニで購入しました。

本来は、明後日12月28日(月曜日)発売予定の最新刊です。

前回を除いて、コンビニでは、発売日の前日に販売されますが、
今回は、発売日が月曜日のため、コンビニには土曜日の今日、入荷したようです。

ワンピース(ONE PIECE)コミックの最新刊 80巻 表紙 画像
表紙画像は、楽天アフィリエイトより

今回の表紙画像のルフィと一緒にいるのは誰?


右下には、海軍大将の藤虎(イッショウ)もいますね。この人好きです。


通常、大手のコンビニエンスストアでは、
ONE PIECE (ワンピース)のような人気コミックは、


発売日の前日に店頭に並びます。今回は特別に早いです。


今回、私が見た限り、本日の26日の段階で、
セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスにて、
ワンピース(ONE PIECE)コミックの最新刊 80巻が店頭に並んで販売されていました。

(配送車両が到着したらすぐに店頭に並べるようです)

ワンピース(ONE PIECE)コミックの最新刊 80巻を、
少しでも早く読みたいという方は、最寄のコンビニへ行ってみて下さい。

前回の79巻では、ドレスローザ編が終わった感じでしたから、
最新刊の80巻での新しい展開が楽しみですね。

これから私も読んでみます。

いまなら、あなたのお住まいの地域でも、もう発売されているはずです。




スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。