SSブログ

国仲涼子 ヤンキー? [エンタメ]

丁度1年くらい前にBUBKAという雑誌で、国仲涼子は元ヤンキーと報じたことで、


国仲涼子さんは、ヤンキーなのか?


と、今のイメージとの大きなギャップから話題になりましたが、今回また、
それを裏付けるような爆弾発言をしてしまいましたね。

国仲涼子 画像

TBS系連続ドラマ『ペテロの葬列』(7月7日スタート)の制作発表会の場でも、
共演者の小泉孝太郎さんや長谷川京子さんとともに出席した際に、

小泉孝太郎さんが昔の私生活暴露で場を盛り上げた際に、
ついうっかり口を滑らしてしまったのか? 自分も盛り上げようとしてか?

それはわかりませんが、国仲涼子さんが、


「エイプリルフールに嘘をつこうと思って、
『妊娠しちゃった』ってメールを送ったことがある」


なんて発言をしてしまいましたね。これは爆弾発言ですよ。
また、国仲涼子、元ヤンキー説が浮上してしまうのではないでしょうか?


いくらエイプリルフールのネタだとしても、
相手を驚かそうとしたら、「その既成事実」があることが前提ですからね。


もちろん、国仲涼子さんも今は35歳ですし、そういうこともあるはずですが、
こういう場で発言してしまうと、頻繁にそういうことのあったようなイメージにも、
なりかねないと思うのですが・・・


天然なのか、ついつい話をしてしまうタイプなのか、
いずれにしても、国仲涼子さんは、あまり発言をしないほうがいいような気がします。

トークバラエティには向かないタイプなのでしょうね。



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。