SSブログ

ダコタローズ 激太り? 水着動画にダコタ・ローズ登場 [エンタメ]

リアルバービー人形と言われた、ダコタ・ローズですが、
最近は、激太りしたという話題もあります。

ダコタローズ 激太り?

以前のダコタ・ローズの画像
ダコタ・ローズ 画像
画像は、楽天アフィリエイトより

確かに人形のような子ですね。目が異常に大きいです。
そして、異常に細い子ですね。

そして、今回、そのダコタローズが水着で登場するのが、
ポップティーン(Popteen)なのですが、
2014年、新作水着撮影のウラ側!というタイトルでの動画があります。


2014年、新作水着撮影のウラ側!動画

動画は、PopteenTV公式チャンネルより

ダコタも参加!と題された動画ですが、この動画の最初と最後の部分で、
水着姿のダコタ・ローズが登場しています。

確かに以前よりも太った感じというか、ふっくらした感はありますが、
激太りというほどではないですし、

どちらかというと、女性らしくなった感じですね。

ですから、激太りとか太ったというよりも、以前が細すぎというように思います。
バービー人形感は、確かに以前のほうがありましたが、
人形よりも、人間の女性としての魅力は増したのではないでしょうか。

個人的には、人形的な綺麗さよりも、女性的な美のほうがいいと思います。



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。