SSブログ

笑ってコラえて 朝までハシゴの旅 マギーが上野で8月13日放映分 [エンタメ]

8月13日放映の笑ってコラえて 朝までハシゴの旅は、
東京の上野駅周辺をマギーが朝までハシゴの旅をするものでした。


マギーが実際に上野に行っての取材は7月11日分です。


マギー 画像


まあ、今回は場所が上野ですから、
朝までやっている店探しに困ることはなく、スムーズな進行でした。

そして、内容としても、それなりに面白いものではありました。

たとえば、マギーのファンという男性が登場し、
その場でマギーの新しい初の写真集を購入するために書店に走ったのですが、

以下マギーの写真集です。
マギー写真集 画像
マギーの初写真集「マギー・マギー・マギー」です。

これを買いに行ったのですが、
残念ながらマギーの写真集が売り切れていて無かったため、
何か適当な雑誌を購入して帰ってきたのですが、


その雑誌の表紙はマギーのライバル、トリンドルだったため、マギーを怒らせた!
(もちろん、マギーが怒ったのは冗談ですが)


あるいは、別のお店で、彼女とその場でコンタクトを取ろうとした男性が、
彼女とコンタクトが取れず、
そのときにコンタクトを取ろうとした手段がLINEだったため、


直接携帯で連絡をとるようにと奨めると、


実は、彼女の携帯電話の番号を知らなかったという衝撃の事実!


本当に彼女と言えるのか? というオチがあったりとか。
自らをNB(ナイスなババア)と名乗るアラフォーの女性とか、
面白い方々が登場して、それなりには面白かったわけですが、

新コーナーとして始まり、今では珍コーナーとなったこの朝までハシゴの旅、
これ自体が、少しマンネリ化してきた感がいなめないかなと。


来週はまたラブリが登場しての朝までハシゴの旅です。
来週はどうなるでしょうね。




スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。