SSブログ

NARUTO(ナルト) 最新刊 70巻をコンビニで購入! [アニメ・コミック]

明後日、8月4日発売予定のコミック、NARUTO 最新刊 70巻をコンビニで購入してきました。

発売日より2日も前の早朝に既に並んでいたのは驚きです。

NARUTO 最新刊 70巻 表紙画像

いつもは、NARUTO(ナルト)や、ONEPIECE(ワンピース)などの人気コミックは、
発売日の前日にコンビニに並ぶのですが、

今回の発売日が月曜日のため、


本日の土曜日からコンビニでは販売を開始したのでしょうね。


土日に読みたい人は多いでしょうから、
今日からコンビニでNARUTO 最新刊 70を発売するのと、
いつものように前日発売で、明日の日曜日からの販売とでは、

販売部数に大きな差が出るのでしょうね。


ましてや、正式販売日の明後日8月4日の発売では、
随分と販売部数が少なくなってしまうと思います。


でも、これって、反則じゃないんですかね?(笑)


そうは言っても、一部書店でも発売日よりも前に販売開始しますし、
私たち読者にとっては1日でも早く読みたいですから、歓迎ですけどね。

特に私の場合、NARUTO(ナルト)を少年ジャンプでは読んでいませんから、
NARUTO 最新刊 70の早い発売は大歓迎です。

これから読み始めてみます。楽しみです。




スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。