SSブログ

笑ってコラえて 朝までハシゴの旅 ラブリが高円寺で8月20日放映分 [経済・生活]

8月20日放映の笑ってコラえて 朝までハシゴの旅は、
東京の高円寺駅周辺を、もうお馴染みのラブリが朝までハシゴの旅をするものでした。


ラブリが実際に高円寺に行っての取材は7月25日分です。


すっかり定着した感のあるコーナー「朝までハシゴの旅」ですが、
今では新コーナーから珍コーナーへと変わり、
その珍コーナー朝までハシゴの旅にラブリは3度目の登場です。


ラブリ 画像

さて、3度目の朝までハシゴの旅ということで、
ロケにもなれているラブリですから、ロスタイムもなく、次々とハシゴをしていました。

かき小屋

大一市場

大陸バー

焼き貝のあぶさん

沖縄 抱瓶(だちびん)

などです。
かき小屋では、北海道から来たばかりのカスミさん(女性)目当ての男性先輩社員。

大一市場では、お互いの素性をしらないまま常連として楽しく過ごすグループ。
(何故か年齢や妙なことは詳しかったりしましたが)

そんな方々とラブリさんは飲み友達のように楽しそうなロケでした。

大陸バーではマスターが自慢のウクレレを披露し、
マスターお奨めのあぶさんでは、ラブリが大好きというケイさん(女性)が、
ラブリに出会えたことでテンションマックス!

このままではケイさんが大変なことになりそうと次へ移動するほど。

どのお店もよさげなお店でした。
場所は検索すればすぐにわかります。上記の店名と「高円寺」で検索してみて下さい。

次回の朝までハシゴの旅は何故か仙台だとか。
次回のゲストは2度目の佐藤栞里さんです。佐藤さんの都合で仙台なのでしょうかね?

佐藤栞里 画像付き書籍カバー

その点の詳細は不明です。




スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。