SSブログ

iPhone6 発売日、日本ではいつ?(ドコモ・au・ソフトバンク) [経済・生活]

iPhone5sが発売されたのが、つい最近のように感じていましたが、
今はもう、iPhone6(仮称)の発売日がいろいろと噂されていますね。

ドコモ、au、そしてソフトバンクの各キャリアからの販売となるのでしょうが、
日本では、iPhone6の発売日は、いったいいつなのか?

インターネット上の情報を総合すると、当初2014年の秋頃との噂がされていましたが、
最近では、再来月の7月には、iPhone6の発売日となりそうということも、
そしてさらには、来月6月に前倒しの可能性もあるという情報も入ってきています。

携帯電話大手3社と言われる上記のドコモ、ソフトバンク、そして、auが、
それまで発表していた月次契約数の発表を3月で中止しました。
この月次契約数発表中止もまた、iPhone6の発売を視野に入れてのことのようです。

もともと、この月次契約数発表中止を言い出したのはソフトバンクのようですが、
3社がそれに同意して足並みをそろえることになったらしいです。
まあ、iPhone6の発売となれば、また3社で熾烈な争いになるのでしょうが、
ユーザーとしては、ドコモか、auか、ソフトバンクか、そして、各社の違いは?
ということよりも、iPhone6自体のスペックや最新機能などが気になりますね。

発売日も不明な段階で、細かな最新情報はまだですが、
このサイトでも、iPhone6の最新情報が入り次第、また伝えていきたいと思っています。



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。