SSブログ

紗栄子 新恋人は大沢伸一(47)熱愛?に違和感 [エンタメ]

紗栄子の新恋人が大沢伸一であることが、5月29日号の女性セブンで報道されました。


紗栄子(さえこ)画像 アマゾンアソシエイトより

ダルビッシュ有投手の元妻、紗栄子(さえこ)と音楽プロデューサー大沢伸一の熱愛です。
紗栄子の新恋人としての条件「ダル以上」を大沢伸一がクリアしているとのことですが、
そこで、ダルビッシュと比べるのってどうなんでしょうね?

恋愛って、比較でするものなのでしょうか?
なんとなくうんざりです。違和感を覚えます。

女性セブンの記事では、紗栄子と新恋人の大沢伸一のアツアツぶりが微笑ましく報じられ、
熱愛ムードを盛り上げようとしていましたが、大沢伸一は既に47歳です。

恋愛に歳は関係ないとは言いますが、もうそういう年齢でもないような・・・

というか、記事では本人たちの言葉ではなくて関係者の言葉だったり、
それを見ていた人たちの言葉だけしかありませんでしたから、

本人たちは意外とそうでもないのかもしれません。

「おでことおでこがくっつくくらいの距離で、コソコソ話しては笑い合うふたり。」

という表現もありましたが、それは、周りからそれだけ注目されていたら、
ふつうの人たちのように距離をおいて会話の内容が聞こえるような話し方もできないでしょう。

どうも、この手の熱愛報道は、読者の興味を惹くための過剰な演出が、
その文章自体になされていて、ナチュラルな報道とは言いがたいようにも思います。
その意味でも、なんか違和感です。

まあ、紗栄子と大沢伸一の二人が幸せなら、ダル以上でも以下でも、
年齢がどれだけ離れていようとも、何も関係ないでしょうね。

でも、そこで本当に紗栄子が「ダル以上」という判断を重視しているとしたら、
この先は、結婚ということになったとしても、どうなんでしょ?
と個人的には思います。




スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。