SSブログ

めざましテレビで紹介、スマホのおそうじモンスターがかわいいと話題 [経済・生活]

5月27日朝の、フジテレビ系めざましテレビの後半で紹介されたスマホ便利グッズ、
おそうじモンスターがかわいいと話題になっています。

おそうじモンスターとは、以下の画像のようなスマホの液晶を綺麗にするグッズです。


これを指にはめて使います。


普段はスマホのストラップ代わりに出来てかわいい


色や種類もいろいろあって、それぞれに名前もあるようです。

スマホの場合、折りたたみ式のガラケーに比べて、
液晶部分も大きいですし、折りたたみが出来ませんから、汚れも目立ちやすいです。

そんなとき、このおそうじモンスターがあれば簡単綺麗で、しかもかわいいんです。

なんとなく、ブレイクしそうな商品ですね。
でも、まあ、女の子は良いとして男性が使うのはどうなんだろう?
大人の女性が使うのだろうか?

私の知る40代女性も「かわいい」とおそうじモンスターを賞賛していましたが、
大人の女性も使うようになると結構定番として定着するかもしれませんね。



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。