SSブログ

ONE PIECE 最新刊 75巻をコンビニで購入しました! [アニメ・コミック]

ONE PIECE(ワンピース) コミック最新刊 75巻を近くのコンビニで購入してきました。


ONE PIECE 最新刊 75巻はAM4:00の時点で既にコンビニで販売されていました。


ONE PIECE 最新刊コミック 75巻の正式な発売日は明日の9月4日です。
しかし、コンビにでは毎度のようにフライングしての1日前の発売です。

最新刊の表紙は以下の通りです。

ONE PIECE 最新刊 75巻の表紙 画像
表紙画像は楽天アフィリエイトより

75巻では、「あれは、どうなったんだろう?」と思っていたことが、
裏表紙の紹介文で、いきなりの「ネタバレ」になっていました!(笑)


でも、まあ、ドフラミンゴも「ある策」でルフィたちを追い詰めるようですから、
これから、楽しみにして、

ONE PIECE(ワンピース) 最新刊 75巻を読んでみようと思っています。

表紙裏の尾田栄一郎氏の言葉によれば、


ハナミズ色の75巻だとか。(どんな色だよ?!)


まだ読んでいないため、内容はわかりませんが、
私の家の近所のコンビニでは、午前4:00の時点で、

丁度配送トラックが来て荷物を降ろしたところで、
ONE PIECE(ワンピース) 最新刊 75巻も棚に並べたところでした。


ですから、ほとんどのコンビニで、
本日9月3日の早朝には、ONE PIECE(ワンピース) 最新刊 75巻を購入出来ると思います。

少しでも早くONE PIECE(ワンピース) 最新刊 75巻を読みたい方は、
近くのコンビニへ行ってみて下さい。




スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。