SSブログ

BLEACH 最新刊 65巻をアマゾンで購入しました! [アニメ・コミック]

BLEACH (ブリーチ)最新刊 65巻をアマゾンで予約購入しました。


ONE PIECE(ワンピース)やNARUTO(ナルト)は、
最近は最新刊が出ると前日にコンビニで販売されますが、


ブリーチ(BLEACH 最新刊 65)は、それほどの人気作品ではないのか、
近くのコンビニのどこにもないため、最近はアマゾンで予約購入です。


BLEACH 最新刊 65巻 表紙画像


本日、10月3日発売のBLEACH 最新刊 65巻ですが、
アマゾンでも、本日の夕方に手元に届きました。


まあ、しかし、惰性でずっと購入していますが、
一部のファンから言われているように、
BLEACHのストーリー自体も惰性ですね。

ストーリー展開がワンパターンになってきています。

まあ、王道と言えば王道の展開なのですが・・・

それでも、今回のBLEACH 最新刊 65では、
久々のチャドや織姫の登場で、それなりには楽しめたかなと。

個人的には、藍染編が終わった後、一護が霊力を失って、
ルキアに「ありがとう」と言ったところで、
(一部のテレビ局では、アニメもここで終わっています)
終わって良かったと思っています。

それでも、きっと最終巻まで買うと思います。




スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。