SSブログ

NARUTO 最新刊 71巻、コンビニで購入しました! [アニメ・コミック]

NARUTO 最新刊 71巻「大好きだ」を、つい先程コンビニで購入しました。


NARUTO 最新刊 71巻「大好きだ」正式な発売日は、11月4日となっていますが、
近所のコンビニでは、本日1日発売(AM4:30時点)で店頭に並んでいました。

NARUTO 最新刊 71巻「大好きだ」 コンビニ店頭にて

既に発売されていました。販売開始です。



NARUTO 最新刊 71巻、表紙の画像
NARUTO 最新刊 71巻 表紙 画像

やはり先の記事で推測したとおり、
書店やコンビニには、既に入荷していました。

ですから、すべてのコンビニで購入可能かどうかわかりませんが、
私が近所で確認した限りでは、

セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、
これらのコンビニでは、既に店頭に並べられていました。

ですから、ほとんどのコンビニで、
本日11月1日には、NARUTO 最新刊 71巻「大好きだ」を購入できると思われます。

前巻の70巻では、カグヤが登場して、いよいよナルト自体のストーリーも大詰め、
これからどうなるのか? というところで71巻へと続きましたから、
これからNARUTO 最新刊 71巻「大好きだ」を読むのが楽しみです。

1日でも早くコミックを読みたい方は、
コンビニで購入すれば、可能だと思います。

私は少年ジャンプを読んでいませんから、
このようなコンビニのフライングは、歓迎です。




スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。