SSブログ

笑ってコラえて 音響の小林さん? 5月7日 [エンタメ]

5月7日放映の、日テレ(日本テレビ)のテレビ番組、笑ってコラえてで、
「音響の小林さん」なる人物が登場して、今、密か話題になっていますね。

音響の小林さんとは、いったい誰?

まあ、そのまんまテレビで音響の仕事をしている小林さんという方なのですが、
ことの発端は、笑ってコラえての企画のひとつ、

『新コーナー!朝までハシゴの旅:山手線大崎駅』

でスタッフが大崎駅に行ったところ、都内でも、
地元の人からも「眠る街、大崎」と呼ばれるほど夜が静かで朝までハシゴなど、
到底不向きな場所だったのです。

ところが、閉店30分前のスナックのようなところへ入ったところ、
そこに1人の常連さんがいたのです。

その常連さんが音響の小林さんなんですよ。

笑ってコラえての番組の音響担当ではなく、たまたま居合わせた業界人です。
その音響の小林さんが、イケメンでおもしろい、かっこいいなど、
今、密かな話題となって、あの小林さんは何の番組の音響さんなのか?
など、小林さんの人物像やプロフィールに注目が集まっているわけです。

現在の段階では何もわかっておらず、ロケのあった3月7日時点で、
その翌週に仕事で日本テレビに行く予定があるということから、
日テレ関連の仕事もしているらしいこと。

ロケで、日本中のグルメ番組にも同行したことがあること。
その程度の情報しかありませんが、今後何かわかり次第、ここでまたお伝えします。




スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

みつ

小林さん、かっこいいし、面白いし、気さくで、素敵でしたよねぇ!!
気になって検索したら、このブログを発見!
みなさん、同じこと考えていたのですねヽ(・∀・)ノ
by みつ (2014-05-07 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。